2009年07月29日

今度のウイイレはすごいぞー

ウイイレ2010は2009までとはガラリと変わるみたいです。
YopuTubeに動画があったので、チラっと見てみたらかなり変わってます。

http://www.youtube.com/watch?v=h1TgtTtCUD0

チームや個人ごとに、どんな動きやプレイスタイルをするか細かく設定できるみたいです。
ボールを持っていないときの選手の動きが、これによってかなり進化しているのではないでしょうか。

ウイニングイレブン2010は2009年11月頃発売予定だと思いますが、今回は今まで以上に面白いウイイレになりそうです。
あとはオンライン対戦のラグ改善ですね。
ブレイブルーの対戦みたいにラグのない対戦ができたら最高です。
posted by roppo at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010情報

ign.comにウイイレ2010の情報が掲載されています。
Pro Evolution Soccer 2010=ウイイレ2010です。



・プラットフォームはPS3、Xbox 360、PC、PSP、PS2と携帯電話
・今年の秋予定
改善点
・ゴールキーパーは融通が利くようになっている
・敵はスペースをカバーする、
・プレーヤーは絶えず新しい攻撃方法を探す必要がある
・ゲームのレフリーは試合の間、よりバランスの良い判定ができるより賢いAIに作りなおされました。
・2010はビジュアルが改善された
・有名な選手の外見やモーションは現実に近くなる
・照明効果による選手達の表現力やスタジアムの草やによる詳細が改善される
・アニメーションがシームレスのようにしっくり調和する
・そして個々のスキルもその中で明確に表示されるようになった
・いくつかの動作が完全に作り直された
・マスターリーグは経営面の強化で長く遊べるようにした
・Teamvision 2.0を使い、ゲームのAIを改善することに取り組んだ。
・UEFAとのライセンスを強化しUEFAヨーロッパリーグ(UAFAカップ)をゲームに出来る
・オンラインを強化


2chゲハ板のコピペですが、こんな感じです。
poorな英語力で頑張って訳してみようかと思ったら、すでに要点がまとめられていたので、そのままコピペします。

オンラインは、ラグがなくなるといいんですけどね…。ストリートファイター4みたいな、ラグなしオンラインだったらいいな。
posted by roppo at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

PS3版ウイイレ2009が4000円台で販売中

PS3のワールドサッカーウイニングイレブン2009が、アマゾンで安くなっています。現在、45%OFFの4,386円で販売中。

前回は、このブログで記事にしてから2日で元の値段に戻ったので、欲しい人はこの機会を逃さず買っちゃいましょう。

ちなみに3/28にアップデートがありましたが、主にイングランドのユニフォームとグジョンセン追加という内容だったみたいです。



続きを読む
ラベル:ウイイレ2009
posted by roppo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今週末にウイニングイレブン2009のDLC配信

ウイイレ2009を久々にやったら、今週末ダウンロードコンテンツの配信があるという表示が出ました。何でしょうか?期待しちゃいます。メンテナンスが28日22時〜なので、これが終わったら配信なのかな?
posted by roppo at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ウイイレバーゲン終了

3/12の記事で、ウイイレ2009が安いと書きましたが、今見たら元の値段に戻ってます。

どうやら一時的なセールだったようですね。アマゾンはこういう事がよくあるので、安いと思ったときに買っておくのがベストです。
posted by roppo at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

PS3版のウイニングイレブン2009が安い

PS3のワールドサッカー ウイニングイレブン2009がAmazonで値下げしてます。

現在、4,386円で販売中。

バージョンアップでこの冬の移籍が反映され、データも最新なので、かなりオススメです。冬の移籍パッチでアルシャビンがアーセナルにいたり、ミランのパトのパラメータが上がっていたりと選手のパラメータにも変更があったので、コナミにしては上々なアップデートでした。

オンライン対戦も毎日1200〜1500人以上いるので、対戦相手にも困りません。



posted by roppo at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ウイイレ2009冬の移籍パッチ配信開始

ウイイレ2009のバージョンアップきました。
冬の移籍を反映させたパッチです。

ベッカムがミランにいます。アーセナルにもアルシャビンがいます。そして、選手の能力も変わってます。

さらに、ゲームバランスまで調整されているようです。
これまでのようにドリブルでゴリゴリ攻めにくくなっています。ドリブルを止めやすくなりました。

さすがにFIFA09が色々とやりだして、ウイイレも焦りだしたのかな。無料でここまでのバージョンアップがされるとは。。。




posted by roppo at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

