2009年04月23日

プリズンブレイクシーズン4のDVDが出るぞー

LOSTやHEROESと並んで私が好きな海外ドラマ『プリズンブレイク』のシーズン4がいよいよ日本でもリリースされます。

レンタルとかは5月2日にvol.1〜3がリリースされるようですが、市販DVDはプリズンブレイク ファイナルシーズン DVDコレクターズBOX1が6月3日に発売されます。

シーズン4でおしまいということで、楽しみです。
LOSTのシーズン5も早く見たいなぁ。


2008年09月15日

プリズンブレイクが面白すぎてすごい

レンタルしてきたプリズンブレイクのシーズン1を最初から見ていますが、マジで面白い。ちょっと前に深夜放送していた時は、たいして面白そうには見えなかったのに、あらためて第1話から見始めると、どんどん次が見たくなります。

どのくらい面白いのかっていうと、最初に3本くらい様子見で借りてきたのを全部見終わったら、真夜中なのに自転車飛ばしてツタヤに特攻してまた3本借りてきちゃうくらい面白い。もうね、傑作。24は全然見たことがないけど、プリズンブレイクは間違いなく面白い。絶対オススメです。

↓特にこんな人にぜひ見てほしい。

・最近、TVはほとんど見ない。
・TVドラマとかつまんないから見ない。
・海外ドラマとかつまんなさそう。
・アメリカのドラマで知っているのは、24とLOSTくらい。

ってな人には、ぜひプリズンブレイクを見てもらいたい。正直、こういうドラマで面白いと感じたのは、踊る大捜査線以来です。
続きを読む

2008年09月04日

プリズンブレイクが面白い

日本テレビで毎週火曜深夜に放送しているプリズンブレイクが面白い。今やってるのはシーズン2なんですが、どうやら8月にシーズン3のDVDが発売されて、7月にはシーズン1のブルーレイ版も発売されている様子。

最初は、脱獄囚が逃げ回るドラマの何が面白いんだって思っていたんですが、毎週見ているとどんどん面白さに引きずり込まれていきます。アメリカドラマはスケールもでかいし、面白いね。最近の日本ドラマはあんまり面白いのないし、余計に面白く感じます。


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ウィリアム・フィクナー, ウェイド・ウィリアムズ


おすすめ平均 star
star脱獄は終わらない
star単純に楽しむべし
star出来はまぁまぁだな…
star相変わらずの面白さ! 一気に視れます!
star一言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



プリズン・ブレイク シーズン1 ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)
B0016KFNX2ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ロビン・タニー, サラ・ウェイン・キャリーズ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-07-02
売り上げランキング : 11510

おすすめ平均star
starシーズン2以降のBD化が待ち遠しい
star購入を検討されている方へ
starTechnical specifications of the U.S version posted below

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOXウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, サラ・ウェイン・キャリーズ


おすすめ平均 star
star何故高くなるのか?
starFOXに告ぐ。
starやっぱり出ちゃった…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ロビン・タニー


おすすめ平均 star
star最高!
star刺青と折鶴
star入れ墨に注目ー!すっげぇ面白い!
star時間を忘れて
star正直、子供騙し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

