2008年10月28日

ニコニコ動画が重い…

なんか最近、ニコニコ動画が重くないですか?
どうも以前に比べて格段に重くなっているような気がします。
しかも、再生前にコメント欄のところに広告とかが出るようになってるし、最近のニコニコ動画はイケてないと思います。

仕方がないといえば仕方がないのですが、最近は著作権の問題で面白いなと思ってもすぐに削除されてしまう動画が結構あって、以前に比べて魅力が半減しました。本編をアップするならともかく、アニメのパロディとかMADみたいな動画はわざわざ消すよりも、残しておいたほうが宣伝になると思うんだけどなぁ。

ガンダム00の主題歌を○○に変えてみた〜系とかは、視聴者を増やすのにいい宣伝になると思いますし。このままだとニコニコの時代も終わりかなぁ。。。。
ラベル:ニコニコ動画

2008年05月16日

絶対に子供に見せてはいけないアソパソマソ

ニコニコ動画というものは実におそろしい。無駄に才能を持った人間がうようよいるという事に、ただただ感嘆するしかない。R-18コーナーにあった、絶対に子供に見せてはいけないアソパソマソっていう作品を見た。

笑った。たしかにこんなアンパンマンは子供には見せられない。そして、面白い。ついつい全部見てしまった。個人的にATフィールドとかシャイニングフィンガーのあたりはツボにはまってしまった。

というわけで、まだ見ていない人は是非とも見て欲しい↓

2008年02月10日

白兜が倒せない

すばらしいコードギアス歌が存在したw
元ネタを知っている人なら楽しめるはずの「白兜が倒せない」。
最後の方吹きましたwww





人気ブログランキングへ




2007年10月20日

ガンダムだ…俺がガンダムだ…

ニコニコ動画で面白い動画がありました。 ガンダム00のOPシリーズなんですが、これは秀逸。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1313905

声優が同じなだけに、今後いろんな動画がうpられてくること間違いなしなわけですが、このOPは最高です。どうせならデスノのOPに使ってくれたら良かったのに…ってマジで思うくらい合いすぎてて感動しました。

ガンダム00はEDがちょっと微妙なのが残念。サビのあたりからは、なかなかいい感じなのにね。最初バタバタしすぎて耳を刺激するような曲調が嫌いです。2期はSEED系レベルのクオリティを期待します。

それとガンダム00なんですが、なんか25話で一旦終了して期間をあけて2期って感じになるそうな。コードギアスみたいですね。製作側としては、その方がクオリティを維持できていいのかもしれません。

最近2クール放送して休み→2クール放送って感じの形態が増えてきたような気がしますが、クオリティが高いレベルで維持できるのであれば仕方がないかな。見てる側からすれば続けてやって欲しいけど、アニメ製作現場ってのは本当に過酷で大変だってネットとかでも見かけますし。

続きを読む
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

