2007年10月15日

亀田2号謹慎1年間決定&親父あぼーん

亀田処分くらっちゃったね。内藤とのタイトルマッチは、たしかにひどい反則ラッシュでスポーツマンにあるまじき行為だったから仕方ないといえば仕方ない。

親父もセコンドライセンス無期限停止ですか…。正直、あの親父から離れれば亀田三兄弟はまだいけると思うんですけどね。親父もいい歳して、あれはマズいだろ…。

色々とネタを提供してくれた面白一家がしばらく見れなくなるかと思うと、ちょっとTV的に寂しいね。たしかに負けるところは見たかったけど、今度は亀田興毅vs内藤でしょw

口は災いの元。ブロガーにはブログ炎上というネット亀田状態もありますので、お粗末な書き込みで炎上しないように気をつけよ…。
ラベル:亀田大毅 亀田
posted by roppo at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

totoBIG1等5億6千万円当たった〜!!

うおおお〜〜〜!!totoBIGの1等当たっちまったぁぁぁぁぁーー!!
5億って・・・・・信じられん。。。。
やべー、すげー大金。あわわ・・・。






というのは冗談で、totoBIGは1等7口でキャリー全額吐き出しちゃいましたね。残念。私も6億の夢を見て買いましたが、やっぱり1/480万の壁はとんでもなく厚かった。

これでBIG狂想曲も終わって、またいつものtotoに戻るんでしょうかね。また再来週以降のお楽しみになりそうです。 人気ブログランキングへ




posted by roppo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

totoBIG驚愕の売り上げ61億円

totoBIGがすごいことになってますね。今週の売り上げが61億円突破ですよ。やっぱTVの力ってすごいんですね。こんなに売れるものなんでしょうか…。

私もついつい買ってしまいましたよ。今週は6億円を掴む人が出てきそうですが、そんな大金当たったらどうしようかと…。

1等の確率はドリームジャンボの半分以下で賞金は倍なので、1等だけならBIGの方がいいんですよね。ただし、2等以下はガッカリな感じですが。

私は最高で9個的中ですが、なんとか11個以上当たってくれたらいいんですけどね。交通事故に遭うよりも確率が低そうな1等が当たったら、全額投資でプチBNFを夢見ますw

あー、あたらねえかな。6億円…。。。

人気ブログランキングへ




ラベル:totoBIG
posted by roppo at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

totoBIG購入殺到でシステムパンク

キャリーオーバーが10億円を突破して、1等当たれば6億円濃厚なtotoBIG。今週はTVやネットのニュースで取り上げられたせいか、売り上げが爆発的に伸びて、最終的に売り上げ10億円突破。

しかも締め切り間際になっても購入が殺到するもんだから、コンビ二のシステムがパンクして購入できないトラブルまで発生してしまったようです。やっぱ1等当たれば6億円ですから、射幸心を煽りなくりですね。私もまた買っちゃいましたよ。

totoBIGを購入する人は、コンビ二とかで買ってもいいですが イーバンク銀行に口座を作った方がいいですよ。もちろんそれ以外にも競馬の即PATとかにも対応してますし、ギャンブル系は利便性が高いのでオススメです。

人気ブログランキングへ




ラベル:totoBIG
posted by roppo at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

totoBIGのキャリーオーバーがついに10億円突破

いや〜、すごいっすね。totoBIGのキャリーオーバーがついに10億円を超えて、どえらいことになってます。

1等を当てれば、ロト6なんて買うのが馬鹿らしくなるくらいの大金が手元に転がり込んできて、人生一発逆転満塁サヨナラホームラン級ですよ。

でも1等が難しいんですよね。当たればほぼ確実に6億円ですが、そこまでいくのが至難の業。

ロト6買ってる客層がtotoBIGに流れてくれば、毎週のように6億円を手にする人が出てきて夢のあるくじになるんですが、なかなか難しいですね。

サッカー知らなくてもコンピューターがランダムで選んでくれるので、Jリーグとかサッパリな人でも不利がないのがイイですね。totoだとJリーグ初期の印象で浦和の負けが鉄板だと思って買ったらえらい目にあいますからw

人気ブログランキングへ




posted by roppo at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

totoBIGで夢見る6億円

日曜日に一瞬だけ抱いた希望は、はかなく散りました。ていうか1試合もあたらねえのかよっ!w

まあ仕方ないですね。また来週です。BIGは2〜4等の配当がもう少し増えてくれたらいいんですが、まあ売り上げ少ない中で6億キャリーして夢が広がるわけですから、仕方ないですよね。

ロト6は1等当たっても1億いかないときがありますが、BIGは当たればほぼ独り占めできるので、夢はこっちの方が大きいですね。来週は大きく勝負したい気分です。売り上げも結構増えると思いますし、1等原資は8億くらいいきそうなので2人当たっても4億づつでウハウハですよ。どうせ当たらないけど、買わなきゃ当たらない。ジャンボ宝くじとか買ってもどうせ当たらないんだし、運試しですよ。

人気ブログランキングへ




posted by roppo at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

totoBIGで6億当たったらいいのに

今週は気合を入れて多めに買っていたtotoBIGがチャンスです。

横浜M-大分 大分勝ち
G大阪-磐田 ドロー
札幌-東京V 東京V勝ち
鳥栖-湘南  鳥栖勝ち


日曜日の試合、このうち2つ以上的中で初のtotoBIG当選のチャンス。 でも冷静に見ると、ものすごく外れそうな気配がプンプンします。私としては3等以上希望。2等はまあないだろうなぁ。



人気ブログランキングへ




posted by roppo at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

totoBIG、5億8千万円当たった!!

いや、私じゃないですよw

ついにtotoBIGで1等が出ました。っていうか、出ちゃいましたorz
当たった人は今頃どんな心境なんだろうなぁ〜。もう一生働かなくてもいいくらいの大金ですからね。ジャンボ宝くじすら霞むほどの高額当選です。

また来年、キャリーが溜まったら買うことにしますかね。まさかニュースで大々的に報道されて、次回の売り上げが13億くらいになるなんてことはなさそうなので。

人気ブログランキングへ




ラベル:toto totoBIG
posted by roppo at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

BIGtotoどうよ?

最近、Google AsSense等の広告でBIGtotoの宣伝をよく見かけるような気がするのですが、BIGってどうなんですかね?

1等最高6億円という当選金額でTVCMなどを展開していますが、売上の方は2億にも届かないという状況。1口300円、完全ランダムなのでサッカーを全く知らない人でも安心というシステム。ジャンボ宝くじみたいにオバチャンオジチャンにも買ってもらいたいということなんでしょうけど、売り場が少ないんですよねぇ…。

イーバンクの口座を持っていれば、ネットからtotoでも馬券でも購入できるので便利ですが、 イーバンクから購入するという人は限られてしまうと思いますし、ローソン以外にも購入できる場所を増やして欲しいところです。

ようするに予想する必要がないんだから、全国の宝くじ売り場で売れ!と言いたいのです。



人気ブログランキングへ




ラベル:toto
posted by roppo at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

イタリア優勝

サッカーワールドカップはイタリアが優勝。大会前はまさかイタリアが・・・・なんて思いもしなかったですし、フランスが決勝まで進むなんてまずないと思っていました。

W杯が終わって、これでもう夜遅くまで起きている生活が終わると思うとちょっと嬉しいような寂しいような感じです。

決勝戦は最初のPKが微妙だっただけに、イタリアが勝って良かったです。マテラッツィ兄貴は色々と見せてくれましたしw

あとはなんといっても記憶に残るジダンの強烈な頭突きには笑ってしまいましたw
マテラッツィにアルジェリア移民の2世であることをなじられ、やってしまったみたいですな。理由はどうあれレッドはレッドですが、衝撃的な現役最後のプレーでみんなの記憶に残ったかと。

日本代表は中田の引退とかがありましたが、オシムのもとで4年後を目指して頑張って欲しいものです。でも柳沢はもう見たくないです。

ちなみに オシムの言葉というオシム本が売れている様子。

4797671084
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

人気ブログランキング.gif


続きを読む
posted by roppo at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

