2008年03月25日

エヴァンゲリオン序のDVD

発売まであと1ヶ月ですね。CMでも最近良く見かけるようになって来ました。新劇場版エヴァンゲリオン序のDVDです。

amazonでも、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 が DVDの売り上げランキングトップになってます。 予告編とかCMとか見るだけでも、映像が段違いに綺麗になってるのは明白。特にラミエルがすごいですよね。

序のDVDは華麗にスルーするつもりでしたが、久々に購入してみようかな?と思える作品です。アマゾンで買えば4500円でお釣りが来るほどの安さですし、どうしようかなぁ・・・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
B0012V4WSM三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star伏線
star文句なし!!
star安い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90943826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。