2009年07月31日

鉄拳6は10月29日発売&予約開始

鉄拳6の発売日がようやく決まったみたいですね。
2009年10月29日発売。

通常版の他に、ワイヤレススティック同梱版も発売されるみたいで、既にアマゾンでは予約開始&ランキング上位に入っています。

予約特典は『アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード』だそうですが、ゲーセンでやらない人はあってもなくても関係なさそうですね。

鉄拳6コレクターズBOX(「HORI製ワイヤレススティック」&「アートブック」同梱)
 PS3版 / Xbox360版
↑PS3版も360版も定価17,829円ですね。
アマゾンでは現在15,155円になってます。
同梱版は早めに予約しないと売り切れになるかもしれません。

私は通常版でいいですw
RAP3SA持ってるし…。

でも10月に発売されるMadCatzのトーナメントエディション アーケードスティックは気になりますね。ビューリックス配置のサンワパーツ仕様だと思うので、買い替えたい。





【関連する記事】
posted by roppo at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
×

