2009年07月17日

MadCatzのTEアーケードスティックが10月31日発売

アマゾンで予約受付中ですが、TEアーケードスティックというMadCatzのアーケードスティックが10月31日に発売される模様です。

PS3版Xbox360版が同時発売。

値段は18000円と16800円となっています。箱の周辺機器はPS3よりライセンス料とかなんとかで若干高めになるので、過去の前例からも両者は同じものだと思われます。

TEってことは、やっぱりあのTEですよね。ビューリックス配置でサンワ部品を使ったTournament Editionです。Xbox360版のStreet Fighter IV Fight Stick Tournament Editionもアマゾンで現在2万円ほどで入手可能ですが、11月からはMadCatzのノーマルTEが人気になりそうです。

MadCatzが日本参入というニュースがちょっと前にありましたが、ついにアーケードスティックも日本で正式に発売されることになりそうで、格ゲーマーにとっては嬉しい情報ですね。

鉄拳6の発売日が10月くらいになりそうなので、早めに予約しておかないと、以前のように品薄で入手困難になりそうです。予約はお早めに!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。