2009年05月02日

ガンダムvsガンダムNEXTにユニコーンガンダム参戦

ゲーセンで稼働中のガンダムvs.ガンダムNEXTですが、隠し機体にユニコーンガンダムが存在するのではないかという噂です。

http://game.capcom.jp/gvsgnext/up/image/ms/ms_48_0.jpg

↑携帯で見て下さい。
間違いなくユニコーンとガンガンNEXTのロゴが、カプコンのサイトに画像として存在します。ゲームに登場しない機体なら、こんな事しなくていいわけです。ということは、登場確定。

最後の数字を変えると色々出てくるそうですが、他には

黒Mk-II
シャイニングガンダム
赤キュベレイ
Ez-8

あたりが隠し機体確定のようです。

ユニコーンはアニメ化決定だし、ナイスです。
でも、なぜダブルオーから何も出さなかったのかが謎。家庭用での追加機体にするつもりなんでしょうか。今度はPSPじゃなくてPS3で出して欲しいですな。

ちなみにユニコーンの8巻特装版、完全に買いそびれました。数が少ないらしく、手に入りませんでした。シナンジュの武器がつくだけなのに…。
再販に期待したいけど、たぶん無理ぽ。







この記事へのコメント
隠し機体多数って馬場Pが言ってたから
たった6体だったら泣くぜ
他の待ちうけは制作中であることを祈るよ
Posted by 大虎 at 2009年05月02日 22:16
7体だったw
Posted by 大虎 at 2009年05月02日 22:17
うーん、どうですかね。
待ちうけは現在のが全部だったら微妙かもしれませんね。
Posted by at 2009年05月04日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。