2009年06月30日

ドラクエ9のマジコン対策がどんなものなのかwktk

ついに発売まであと10日余りとなりました。ドラゴンクエストIX 星空の守り人、既に予約している人も多いと思いますが、DSというハードで出るだけにマジコン対策も気になるところです。

はたして9はどんなマジコン対策が施されているのか?
ヤフー知恵袋でネタにされる面白い対策がされている事を期待してしまいますw



posted by roppo at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS>総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ブレイブルーかロロナのアトリエか

25日はちょっとした注目作が2つ発売されました。
BLAZBLUE(ブレイブルー)ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜です。

ブレイブルーの方はゲーセンでも結構人気みたいで、家庭用発売にあわせて攻略本のブレイブルーコンプリートガイド(ゲーマガBOOKS)も発売されました。

ブレイブルーはゲーセンで5回くらいやって全く歯が立たなかったので、それから全然やってませんが、ネット対戦がラグなしで好評みたいなので家庭用買ってみようかな…って思ってたりします。

http://www.justin.tv/esegk
http://www.justin.tv/puchi_

↑ちなみにロロナとかブレイブルーの配信を昨日やってました。

posted by roppo at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>PS3総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ロードオブヴァーミリオンのPRワーウルフとPRスピカが8月25日発売

ロードオブヴァーミリオン オフィシャルカードケースSにPRスピカ
ロードオブヴァーミリオン オフィシャルぴったりローダーにPRワーウルフ

が付いてくるってことで、カード需要での予約が殺到しているようです。

アマゾンのランキング見て気がつきました。
このブログでも、宣伝しておきます。LoVプレイヤーと転売ヤーの皆さんは、しっかり予約しておきましょう。
買わずにスルーして、あとでヤフオクで高騰しているのを指をくわえて見ているような事にならないようにw


2009年06月12日

フラッシュ&サンダーパックが面白い

昨日からDLCとして配信されているキルゾーン2のフラッシュ&サンダーパックが面白い。

スティール&チタンパックは微妙だったけど、今回のマップパックは良作と言えるでしょう。ビーチも丘も両方面白い。

丘は、核爆弾の爆風でやられた人のログが、ものすごい勢いで流れていくので爽快です。一見の価値アリかと。ISAとヘルガストが戦ってる戦場にあんなものを落とすなんて、ISAもなかなかの鬼畜ですなぁ…。
posted by roppo at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>キルゾーン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

スーパーロボット対戦NEOがWiiで発売

スパロボ最新作のNEOがWiiで出るみたいですね。
このシリーズはほとんどやったことないけど、さすがにWiiに出すのはやめといた方がいいんじゃ…。

Wiiイレが3万本程度しか売れてないようなので、どれだけ売れるのか気になるソフトです。モンハン3以外に売れるサードパーティーのソフトって出てくるのでしょうか。
posted by roppo at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii>Wiii総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンバーマンウルトラが1000円で6/18にDL配信

最大8人でオンライン対戦が可能なボンバーマンが、6/18にDL配信されるそうです。

値段的にも安いし、こういうゲームは長く遊べると思うので、購入決定ですな。

しかも、今月か来月あたりにバトルフィールド1943が1,500円で配信されるそうなので、それも楽しみです。

DL専用ソフトって微妙な印象があったけど、ようやく面白そうなソフトが出揃ってきたかな。



http://www.famitsu.com/game/news/1224883_1124.html
posted by roppo at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>PS3総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

モンハン3のクラコンPROクロ同梱版が予約受付中

モンスターハンター3 クラシックコントローラPRO【クロ】パック の予約が始まりました。

WiiクロとクラコンPRO(クロ)、モンハン3がセットになった同梱版は、既に在庫切れになってます。

ものすごいモンハン人気ですね。こりゃミリオンいくわ…。



posted by roppo at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii>Wiii総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

Wiiスポーツリゾートが6月25日発売



アマゾンでWiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)がランキング1位になっています。 6月25日発売ってことで、かなり予約が集まっているようですね。 モーションプラスもあるし、やっぱり売れますね〜。

ラベル:Wii Wiiスポーツ
posted by roppo at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii>Wiii総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

KILLZONE2 1.27パッチリリース

キルゾーン2の1.27パッチがきました。
事前情報どおり、航空支援が圧倒的に強くなりました。
今までならスルーしていた航空支援ですが、普通にタレットと同じくらいの脅威になりました。
気のせいか、タレットもちょっと堅くなっているような…。

その他の大きな変更点としては、突撃兵の体力が200%から150%になったことと、リスポーングレネードの無敵時間が消滅したことです。

リスポーンしたと思ったらグレネードで死んでた…なんてこともあるので、これまで以上にリスポーングレネードの使い方は考えて投げる必要があります。

それとオプションで鋭敏反応っていうのが追加されていて、これをオンにするとスティックの動きに敏感に反応するようになります。より操作性が高まったといっていいでしょう。

今回のパッチは、かなりの良調整だといっていいでしょう。
キルゾーン2のモチベが再び湧いてきましたw
posted by roppo at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | PS3>キルゾーン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

TE入荷しました

Play-Asia.com Street Fighter IV FightStick Tournament Edition が入荷しました。 値段は$199.90です。

Street Fighter IV FightPad も入荷しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

