2008年04月30日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版の次回出荷は7月

あまりの人気の凄さで、初回出荷30万本瞬殺&超絶入手困難な状況になっているヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ですが、次回出荷は7月みたいですね。

特典として付いてくるフィルムが人気で、綾波レイでも映っていようものならDVDはもはやオマケ程度の存在。100個くらいドカンと買って転売を試みても、十分に元は取れそうな商材だけに転売需要もかなりのものでしょうね。

そんな入手困難なブツですが、Amazon.co.jpで在庫が復活してたりするんです。キャンセル分なのか知りませんが、ぽつぽつと数個づつ放出されている兆候が見受けられるので、買い逃した方や2個目3個目を買いたい方は、暇な時にチェックしてみてはいかがでしょうか?

26%OFFの4429円なので、あったら即購入がオススメです。
ちなみに1万円以上する高価な ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集の方も人気で、こちらも発売即完売が予想されますね。既に予約の段階で初回版完売ってところが多いですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
B0012V4WSM三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star購入の感想。BD、BDうるさいと言われそうですが
star陰鬱な物語から、エンターテインメント作品へ
star「序」だから、アニメ版の総集編?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍) (5月中旬出荷開始予定)
4903713172
ガイナックス 2008-05-20
売り上げランキング : 553

おすすめ平均star
starすごい
starこれが…、エヴァ序の本当の姿…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続きを読む

2008年04月29日

ウイイレ2008アーケード

ホースライダーズが満席だったので、待ってる間にウイイレ2008のアーケード版を1回だけやってみました。あるのは知ってたけど、どうせ家でPS2版のネット対戦を無料でできるから…っていう理由でノータッチだったんですが、ゲーセンの奴はPS2のよりもグラフィックとか色々すごいのかな?と思ってプレイしてみたんです。

結論から申しますと、糞ゲーでございます。100円払ってプレイするクオリティとしては、ありえねーだろってレベルでした。PS2のネット対戦もラグが改善されなくてちょっと不満でしたが、下には下がいました(爆)。

なんであんなのが客付きいいんだよ…って思っちゃいます。PS2版の方がずっと楽しいのに…。このゲームをプレイしている人達には悪いですが、PS3でもWiiでもいいから、今すぐ家庭用ウイイレに乗り換えろよって思いました。あれで1回プレイすると選手カードが1枚払い出されるとかならまあ許せるんですけどね。。。続きを読む

2008年04月28日

散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる

コードギアスR2も4話「逆襲の処刑台」まで終わりましたが、4話は最高でした。特にラストが秀逸www

これが主人公なのか?!これが日曜5時に放送するアニメの内容なのか?!なんて言われそうなくらい真っ黒な台詞w
ルルーシュはやっぱりこうでなくちゃね。 はたしてロロはこのまま、散々使い倒されてボロ雑巾のように捨てられてしまうのでしょうかw
今回はちょっとした名言でしたよ。ロロ雑巾カワイソスwww

スターウォーズのアナキンみたいになりかけてそうなスザクも登場して、ますます今後の展開が楽しみなR2です。続きを読む
ラベル:コードギアス

【ヱヴァンゲリオン序】DVDはフィルムカットのオマケなのか?!

4月25日に発売となった、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ですが、これに特典としてついてくるフィルムカットがとんでもないことになってますね。

このフィルムカットは、劇場版のシーンがランダムでフィルムになったものなのですが、 ヤフオクで見たら3万を超えるアホみたいな高値で取引されているフィルムもあります。名シーンとかだと軽く万単位で売れるようで、おそろしいくらいのマニア魂です。

エヴァとか映っていようものなら、DVDはもはやオマケ程度。綾波レイの笑顔カットなんかだった場合は、フィルム売ってWiiでも買えちゃいそうな勢いです。 続きを読む

2008年04月25日

ガンダムユニコーン特装版GET

機動戦士ガンダムUCの4巻特装版を買いました。なんかamazonで見たら発売日は4月26日だったみたいですが、なぜか今日店頭に平積みされてました。

MGユニコーンの武器セットがついて1200円ですが、不要な人にとっては値段を押し上げているだけの代物なんだろうなぁ・・・・。もっと入手困難な状態になるかと思ったら、簡単に買えたので嬉しいです。でも、読んでない本がどんどん溜まっていく。。。。

機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)矢立 肇 富野 由悠季 福井 晴敏

角川書店 2008-04-26
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続きを読む
ラベル:ガンダム
posted by roppo at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

スイープトウショウってこんなに強かったんだ…

リアル競馬でのスイープトウショウは宝塚記念の時とか見ていなかったので知らなかったので、気性が荒くて調教拒否したりする猛女だってくらいの認識だったんですが、このゲームではめっちゃ強いですね。牝馬戦なら勝ち負け、牡馬との争いでも十分にいけるスペックです。黒カードではシーザリオがSPカードとピントレできるほど異常な高レートですが、個人的にはスイープの方が評価されてしかるべきだと思ってます。

リアル競馬の方は、去年のスプリンターズステークスを勝ったアストンマーチャンが、入院治療中に死亡してしまったそうですね。また1頭、惜しい馬が死んでしまいました。X大腸炎って名前からしてヤバそうな臭いがぷんぷんしますが、残念です。アドマイヤキッス、サンアディユも死んでしまいましたし、何故こんなに有力馬が次々と死んでしまうんでしょうか。

今回もちょっとだけ写真を撮ったので、アップしました。私としては、早い段階でドリパスが引けて良かったと思います。これでいつでも引退できるw



マーベラスサンデー.JPGドリームパスポート.JPGスペシャルウィーク.JPGスイープトウショウ.JPGゴールドアリュール.JPG

続きを読む

2008年04月23日

Fuck You ぶち殺すぞゴミめら…!

賭博覇王伝零3巻買いました。

標っていう子供が、今後のキーになるんでしょうか。2〜3巻を読んで思ったのは、カイジみたいに騙して騙されてみたいな心理戦から、謎解き要素の強いものが出てきたりして新鮮に感じました。 零シリーズも長く続く作品になるんでしょうか。

賭博覇王伝零 3 (3) (KCデラックス)
賭博覇王伝零 3 (3) (KCデラックス)福本 伸行


おすすめ平均 star
star新たなゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続きを読む
ラベル:
posted by roppo at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホースライダーズ写真館その2

というわけで、手持ちのカードの写真を撮ってアップロードしました。 ホースライダーズ写真館その1は こちらです。あとこれもかな。

綺羅とか優良黒カードは、ネット上でもかなり見る機会が多いかと思いますが、白カードはあんまり見ないような気がするので、ここでぼちぼち公開していきたいと思います。とはいっても、財布の中身と相談しながら…という感じですがw

ニュービギニング引きましたが、やはり能力は微妙ですね。まあ鍛えれば兄に太刀打ちできるくらいの強さになるかもしれませんが。ニュービギ好きな人は、是非とも鍛えてニュービギ最強伝説を作ってやってください。

次回アップはドリパスやスイープなどの予定です。

メジロパーマー.JPGマルターズヒート.JPGマッキーマックス.JPGマチカネオーラ.JPGマイネルレーニア.JPGベガ.JPG

続きのカード画像を見る

2008年04月22日

GT勝ってジョッキーランクも中級になった

ホースライダーズです。最初は軽い気持ちで始めてみたホースライダーズですが、やりだすと止まりません。面白すぎです。

このゲーム、単純に見えて駆け引きが楽しいですね。仕掛けが早すぎて最後垂れたり、逆に遅すぎてスタミナを余して負けたり。道中も外外を回らされると、そのぶんコースロスでスタミナを消費するのかな?イン中団で待機していると、最後までそのままいってしまって前が壁になって伸びずにスタミナ余してアウトとか何回かありました。

それでも何回かやって勝てるようになると、楽しさ倍増。今日は秋華賞とエリザベス女王杯をスイープトウショウで勝ちました。巷ではAランク牝馬ではシーザリオが強いとかいうことになっているそうですが、個人的にはスイープトウショウの強さにビックリでした。牝馬限定戦なら負けなしといってもいいくらい強い馬だと思います。今日引いて今日使った馬ですが、Aランク牝馬ではスイープがかなりオススメです。

あと、黒SSスペシャルウィークも引きました。ここぞという時に使うエース的な存在です。でも、今日のラストプレイで有馬記念に出したら仕掛けが遅くてグラスワンダーに追いつけず負けてしまいましたw。 調教でスピードをもっとあげたいところです。

5枚全部差し馬にしたり同じ脚質の馬で固めたデッキ構成にすると、なんかボーナスがつくらしいのですが、さすがにそこまでは確認できました。裏パラメータとかあるのかな?

また、引いたカードの写真をぼちぼちアップしていきたいと思います。ジョッキーランク中級になってモチベーションが上がってきましたが、やりすぎ注意ですw

続きを読む

2008年04月20日

ホースライダーズのカード画像でも…

ぼちぼち稼動店舗の数が増えてきているようですね。ジワジワと人気が出てくれればいいなって思ってます。 マイホームは、まだ閑散としていて誰もやっていなかったりします^^;

さて、今回は所持カードの写真を撮ったので、アップロードしていきたいと思います。ヤフオクとかでも普通に見られますが、白カードとかはそんなにアップで見る機会も少ないかもしれないので、何枚か上げてみました。

アグネスワールド表_HORSERIDERS_ホースライダーズ.JPG
アグネスワールド

サクラセンチュリー表_HORSERIDERS_ホースライダーズ.JPG
サクラセンチュリー

ソリッドプラチナム表_HORSERIDERS_ホースライダーズ.JPG
ソリッドプラチナム

ダンスインザモア表_HORSERIDERS_ホースライダーズ.JPG
ダンスインザモア

トップガンジョー表_HORSERIDERS_ホースライダーズ.JPG
トップガンジョー

続きの画像を見る
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

