2008年02月29日

ガンガン稼動までもう少し

久々のゲーセン期待作「ガンダムVSガンダム」まであと1週間になりました。最初にスクリーンショット見たときは、これ本当にカプコンが作ってんのか?!とクオリティに一抹の不安がよぎりましたが、情報が出てくると楽しみになるものです。

ほぼ全てのガンダムを収録していますが、私としてはリアルタイムで見たF91に思い入れがあるので、F91はとりあえず使いたいです。GガンとかVガンとかは小学生の時にやってましたが、正直あんまり見ていなかったのでゲームでしか知らなかったり…^^;

まあ逆シャアとF91、0083あたりが好きなので、その辺のシリーズからさわってみる予定です。そういえば最近、ブルーレイで逆シャアとF91が発売されたみたいですね。値段が相変わらず高いですが。ガンダム作品はDVDとかで出ても、高いのが難点ですよね。ハリウッド映画とか3900円くらいで売ってますが、ガンダムとかアニメDVDもこれくらいで売ってくれたらいいのに…。でも、アニメーターの苦境とか知っちゃうと仕方ないかなって思って結局高いから買わないわけでw

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)古谷徹.池田秀一.鈴置洋孝.榊原良子.白石冬美.川村万梨阿.弥生みつき.佐々木望.山寺宏一 富野由悠季


おすすめ平均 star
starPS3で再生しては駄目です。
star昔の作品として見ればきれい
star綺麗は綺麗ですけど…
star予想を上回る映像…BIu-rayの威力の凄さに驚き!
starガンダム史上、最高傑作だと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダムF91 (Blu-ray)
機動戦士ガンダムF91 (Blu-ray)辻谷耕史.冬馬由美.池元小百合.寺島幹夫.荘司美代子.高杉哲平.前田昌明.坪井章子.草尾毅.梁田清之 富野由悠季


おすすめ平均 star
star昔の作品として見ればきれい
star7才と4才の娘と見ました
starかなりいい
star値段ねぇ…。
star期待大!でも高すぎるよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気ブログランキングへ




新世紀赤ドンちゃん

やばい。何がヤバイかというと、先週パチンコ・エヴァのシトフタで味を占めてから、すっかりパチンコに漬かってしまったからである。

とはいえ、収支はそれなりにプラスなので碇指令ばりに「問題ない」なんですけどね。パチンコってゲーセンの100円玉いれてプレイするやつしか知らなかったので、いざ打ってみると大当たり1回で1箱いっぱいになっちゃって、大当たり中と確変中は手が離せないからいちいち店員を呼ばないといけない面倒臭さに最初は嫌でしたが、まあ慣れました。でも1回のあたりで1箱いっぱいになっちゃうのはいかがなものかと…。その1箱も4000円ちょっとにしかならないし。スロットで1箱っていったら2万円くらいはあるので、ちょっと物足りない感じもします。

あと、いっぱい出して箱をたくさん積むと、交換するときに店員を呼ばなきゃいけないのもちょっと不便かも。そろそろ止めようかと思って店員を呼んだ時、当たったのかと思って店員が空箱持ってきて、そうじゃないと気づくと人差し指をクロスさせてきたんですが、最初その意味がわからなくて「ちょっと控えめなスペシウム光線」を撃ってきたのかと勘違いした私は、違う!そうじゃない!!と言わんばかりにもさすがに少し恥ずかしくて、エドモンド本田のガードみたいに肘にかからない程度に腕でクロスして返すと箱を荷台に乗せて回収するそぶりを見て「人指し指クロス=ヤメ」という事を知ったわけです。

・・・・っていうのはさすがに嘘ですが、狭い通路にドル箱をいっぱい積んでいる中を重そうなドル箱戦車押して景数機まで持っていく仕事は腰が痛くなりそうでした。

それと、もう5号機は打つまいと思っていたんですが、マッハGOGO2という私にとっては思い入れの深い台の続編が出たので、ちょっとだけ…のつもりで打ったら痛い目にあいました。予習していったはずなのに、ゴーゴーチャンスのナビがわからず間違った色を狙って終了ってのが2,3回ありました。俗に言うチンパンってやつをやってしまったんですが、あれは初見でわかれというのが難しいだろwって思いましたよ。ボタンの色じゃなくて、ボタンの文字の色で判別するのに、なんか画面が青くフラッシュしてたりして紛らわしいこと…。

結局、チンパンとガキが饅頭(まんじゅう)食ってるだけの糞台認定して退散w
やはり5号機に名機なし。パチスロは4号機で死んだ、という持論を覆すまでには至りませんでした。出玉的にも低設定の爆死すさまじそうだし、微妙な気がする台でした。。。

あと、赤ドンのエナにも挑戦。閑古鳥の鳴く赤ドンコーナーで、大当たり0かつ履歴を見ると前日から1000くらいはハマってそうな赤ドンちゃん1名発見したので、確認後補導直ちに連行といった感じで、打ち始めました。設定変更で朝一内部チャレンジゾーンという可能性もありましたが、まあ物は試しってことで。

5kほどでラオウみたいなドンちゃん(言うなれば世紀末花火王もしくは世紀末花火師ラオドン)が出てきて、花火対決に勝利。あっけなくBIG確定しました。っていってもこの台はBIGしかないんだけどね。

BIG中にナビポイント獲得できなくて、これはチャレンジゾーン終了即撤退だな…なんて思っていたら、15Gくらいのところでロケットが3つくらい飛ぶ山演出。山の1/10で当たりなので、ひょっとして…と思ったらビンゴでした。連荘、そして親方BIG。しかも、その後も面白いように連荘していきナビポイントはGETできなかったものの、あっという間に1500枚突破。最後にCG終了即流しでヤメ。まあまあ楽しい赤ドンでした。出玉的にも、これくらいなら満足ですな。赤ドンやってて思ったのは、チェリーナビの外しは目押しできない人のためにボタンの押し順とかにすれば、こんなに閑古鳥状態にならなかったのでは…って感じました。この出玉性能は5号機最高クラスで面白いと思うんだけど、そこだけは惜しい。

パチエヴァの方は、最初の台でいきなり出たタイトル予告「奇跡の価値は」に一縷(いちる)の望みをかけてみたけど外れて、釘も悪そうだったので2kで撤収。次の台も打ち出してすぐ第14使徒ゼルエルに初号機が突撃するとこまでいってガイーン!!3機殲滅リーチって外れやすいですよね。通常時にかれこれ6回くらい初号機までいってますが、当たったのは1回だけです。この台も釘があんまり良くなさそうなので2k撤収。

最後に、一番最初に目をつけていた台に移動。釘は前の2台より良さそうで、この台で勝負するか…と思って打ち出して7k。アスカの擬似連発生でwktk。最初のエーーーストゥ!!でリーチ発生せず。擬似連の最初でリーチにならなかった場合は擬似3連以上確定なので、劇熱。3連でリーチになって、アスカ郡キターー(・∀・)ーー!!!

これが弐号機リーチに発展して、最後に8のとこでぶん投げて当たり。7セグを見ると昇格セグになっていて、さらにキターーー!!!新ヤシマ作戦でラミちゃんぶち抜いて昇格しました。ここからはいい感じで即連して、結局6連荘。最後の通常当たり終了時に、お約束のジョグを右に1回転まわしてストーリー継続コマンド入力後、時短でも当たりが来ずに200過ぎまで回して1箱消化。後ろに積んだドル箱を見て、まあプラスだしこのへんで帰るか…ってな感じで終了しました。+11kごちでした。

ここまでは出来過ぎってくらい、いい感じでパチってますが、周りを見渡すと結構なハマリに「見知らぬ天井」状態な台もありますね。ハマってる時は神経すり減らして大変だろうなぁ。 そんな時に「ぶさまね」とか言われて外れたらイラっとくるだろうなぁ…w

CRエヴァ4破壊モード
ハマリが続いても、こんなことにならないようにしようw

あまりに刺激しすぎたせいで消されたのかもしれませんが、レイに「そうやって嫌な事から逃げているのね」とか、シンジに「粘ればいいと思うよ」なんて言われたら人によってはイラっと来るかもしれませんね。 アスカに「あんたバカぁ〜?」とかリツコに「ぶざまね」 とか言われて当たらないとテラツラスwwww
マヤの「まだ・・・・帰らないですよね?」にはちょっとウケましたがw

まあ何だかんだ言って面白い台だと思いますし、お財布と相談しながら打てばいいと思うよ。株とかFXとかに比べたら、パチンコなんて所詮は遊びでしょ。

人気ブログランキングへ




posted by roppo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル>パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

サジって不幸キャラ?

録画してたガンダム00を見るのを忘れていたので、ウォッチしました。今期のアニメはガンダム00、墓場鬼太郎、カイジあたりがお気に入りですね。特に墓場鬼太郎がマジで面白い。鬼太郎の性格がゲゲゲとは大違いなのが素敵。カイジは原作が秀逸なのでアニメ化しても当然面白いんですが、萩原聖人が完全に声優として仕事できている点もあって、アニメ版はより面白い作品に仕上がっていると思います。

さて、ガンダム00ですが、絹江姉さん死んじゃいましたね。恋人は左手失くして再生治療もNGだし、唯一の家族である姉までアリー・アル・サーシェスに殺されてしまって、直接戦うキャラでもないのに不幸のどん底に叩き落されてしまいました。今後、いったいどうなってしまうんでしょうか。ここまでいったら2期でダブルオーガンダムに乗せてあげてもいいんじゃないの?

アムロ声のリボンズは、やっぱり腹黒そうな感じで種死の議長を超える悪役っぷりを期待です。「私、リボンズが人類を粛清しようというのだ!!」とか言ってくれたりして。00って他のガンダムからのオマージュとかパクリな台詞が時々あるので、そういった意味でも楽しめます。

そういえばOガンダム(オーガンダム)って、1話で登場して以来サッパリですね。アレの中に乗ってた人とかのネタばらしはやらないんでしょうか。オーガンダムプレゼントキャンペーンとかもやってますし、欲しいと思わせる活躍なりスポットを当てる演出がいるのでは?

それとガンダム繋がりで、MGユニコーンガンダムVer.Kaが再販されている模様です。小説も面白いですし、プラモデルの方も人気みたいですね。来週から稼動するガンダムvsガンダムに隠しキャラとして登場したらいいのに…。

MG ユニコーンガンダムVer.Ka
MG ユニコーンガンダムVer.Ka

おすすめ平均 star
star1stガンダム世代に是非!
starEx-Sよりは楽と思えば・・・
starイラストの方がカッコイイ
star好み次第
star耐久性難あり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)
機動戦士ガンダムUC(4) パラオ攻略戦 特装版(MGユニコーン武器セットつき)

おすすめ平均 star
starビームガトリングらしい
star確かにヒドい
star買いますけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ




ラベル:ガンダム00
posted by roppo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム>ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

新世紀エヴァンゲリオン使徒再びSMF

偶然と出来心で、パチンコというものを打ってしまいました。ゲーセンならメダル獲得法として普通にやっていたんですが、パチンコ屋でモノホンのパチンコを打ちました。

台は、今話題の新世紀エヴァンゲリオン4こと「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」です。

スロのエナ事情リサーチで通りかかったパチンココーナーで、たまたま通路側の角台が空いていたので、引き寄せられるように打ってしまいました。スロットはハイエナもしくはタイガーという必勝法がありますが、パチンコって運否天賦に身を任せて場合によっては店側の遠隔スイッチで操られている印象が強いので、ギャンブルとしてどうよ?っていう意識が以前からあったのですが、エヴァだから座ってしまいました。

この時点で店側にしたら「お?初めてのパチンコ客だな。いいカモが来てくれたぜブヒヒ…」って感じだと思うんですが、まず最初にパッキーカードを買いに行こうとしたら、販売機がどこにもありません。そんなはずはないと思って近くをうろついても、どこにもない。不思議に思って席に戻ると、台の横に直接紙幣を入れる仕組みになってるんですね、今のパチンコって。スロットでは当たり前の話なんですが、パチンコってパッキーカードを数千円分購入して、それでプレイするものだと思っていました。

まあ前フリはそのへんにしておいて、エヴァ使徒再びを打ち始めました。パチンコの知識はほとんどなくて釘を読むどころか、ヘソとかそのへんの用語すら知らない私。とりあえず玉貸っていうボタンを押すと、パチンコ玉がジャラジャラ出てきました。さすがに1玉4円っていうことぐらいは知ってますよ、エッヘン。最初の1000円で26回転も回って、これってボーダーとかいうやつで言うと、かなりの良台なんじゃね?と思いつつ4000円ほど投資したところで、現実の厳しさを思い知る確率の収束。1000円当たり17回くらいしか回りません。7000円使っても同じくらいでした。ちなみにスロでもパチでも1000円=1kと表すことが多いので、以後はその表記で書きます。

打ち出して3kくらいで、隣がなんか当たってます。初号機が目玉お化けを退治してました。エヴァは途中までしか知らないので、正直マグマダイバーくらいまでしかわからんのですw
確変引いていいなーなんて思っていたら、2連で終わってました。こっちは零号機リーチ1回と弐号機リーチ2回外して、やっぱ本物のパチンコはなかなか当たらんのだな…と思っていた矢先に初号機リーチ登場。台の口がガオー!!って動いて「うおーカッケー!」なんて思いつつ、食い入るようにリーチを見てしまいます。ATフィールド引き裂いて最後にナイフを刺してーーーってところでガイーン!!!終了。

それなりに熱いはずの初号機リーチ外しましたorz
でも、その後回してたらいつもはリツコとかミサトとか出るはずの予告アクションのあたりで、ゼーレ登場。真っ黒に赤く浮かび上がるゼーレの文字。綾波の背後霊も出て、これは来たか?!と思って期待。零号機リーチで電気ミミズ登場。あんま熱くなさそうなだな…と思っていたら、画面下の残り時間が赤くなっているではありませんか!!これはなんか熱いのか?ひょっとしてひょっとしちゃう? などとワクワクしつつ最後6と7が残ってズダダダボカーンチュドーン!であっさり6が残って大当たり!!投資8kの奇跡でした。

でもその後の初号機変動とかなくて、単発かよ…と思ってたら、ラウンド中に次回予告でラミエル様登場。しかも新ヤシマ作戦とか言っちゃってるし。個人的にはヤシマ作戦と聞くと、去年のF1日本グランプリの写真を思い出してしまうんですなんてことはどうでもよくて、ライフルでぶち抜いちゃう事を期待してブーキューキューキューキューキューキュキュキュキュキュキューー・・・・・カキーン!!!ドォーーーン!!!!

火柱上がってますぜ旦那。作戦失敗みたいですw
あーあ、単発かよ…期待させやがって…。なんて思いつつ残りのラウンド消化。はぁー、時短だよ…なんて思っていたらいきなり零号機が盾持って登場。シンジと初号機登場。え?!これって…ッガチ、ズボォーーン!!確変突入!!
唖然としました。予想外DEATH。嬉しい確変を堪能。

その後は初号機F型装備でインパクトボルトとかかましながら、結局4連荘しました。4箱持ってホクホクで交換。次いったら、確実に搾り取られるんだろうなぁ…っていう出来すぎなエヴァ初打ちなのでした。

でも、スロに比べてコストパフォーマンス悪いですね。1箱で5000円もいかないなんて…。まあそれなりに楽しめたリアルパチンコでした。

人気ブログランキングへ



posted by roppo at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル>パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

いい感じでG1を勝てるようになってきた

なんか初G1勝利以降、メダルに若干の余裕ができたこともあって現在GT10勝目です。

メダルに余裕が出来ると他のメダゲーにも手を出してしまいがちで、メカスロとかもちょっとプレイしてみました。中でも面白かったのが、ドラゴンっていう会社から出てるアミューズメントパークというメカスロ。これがなかなか面白くて、ギミックにまずビックリ。9リールの普通のメカスロだと思ったら、その裏にホイールが隠れてて、回転して出現した時には「おおっ?!」って感じですね。なんかダブルアップチャレンジに入って、800枚GETしました。 負けても0になるわけではないので、負けるまで叩き続けるのがベストだったのかな?あんまりメダル持ってないので、ディーラーがBAR出してきたとこでヘタレヤメしちゃいました。

話題はスタホに戻って、マイホームはいまだにガリが強い。どうやら噂のガリ対策パッチは入っていないらしく、ガリから生まれた怪物が普通に走っています。メダルがいっぱいあれば私もガリやってみたいんですが、今やろうとすると確実にスッカラカンになってしまうので自重。

そろそろWBC勝ちたい頃ですね。セカンドの時はGT60勝でWBC10勝だったので、そろそろ勝ちたいです。GTを1回勝ったらすぐにWBC直行しちゃう方がいいんですかね。やっぱり2回くらい勝ってからWBCいった方がいいんじゃないかと思って、もう1回GTに出したら1番人気2.7倍3着乙ってパターンなので、GT勝ったらWBCのお約束でいきたいと思います。

ラリーの方はまだまだって感じで、当分達成できそうにないです。これのせいで今作では勝ちにくくなっているような気もするので、なくても良かったかも…。どうせ1年経って今年の12月か来年の1〜2月くらいにスターホース2フォースなんたらって出た時に、ラリーの引継ぎナシってなりそうだし。

それとダービーオーナーズクラブ2008はやっぱ失敗作になりそうな感じ。ホースライダーズもロケテとか出展での評判はあんまり良くないですね。まあコナミだからあんまり期待してなかったけど。。。

それでもドリパスのカードだけは欲しぃ。そういえば京都大賞典はドリパス出走だ。今度はちゃんと絞って、いつもの差し脚を見せて欲しいなぁ。

個人的に京都大賞典予想は ◎アイポッパー ○アドマイヤオーラ ▲ドリームパスポート △アドマイヤフジ こんな感じです。ドリパスはもちろんですが、オーラに頑張って欲しいですな。今年の3歳もひどいですが、4歳世代で2,3頭くらい強い馬が出てきてくれないとつまんないです。ロック、アルナス、アサクサとオーラ、次点でスルタンあたりに頑張ってもらわんことには…。ホウオーは半年くらいリフレッシュさせてから先のことを考えたほうがいいと思うんですが、なぜまたこんなとこで使うのかと。あとウオッカはここで3着以内なら、まだまだ先が楽しみかも。

今週はフェブラリーステークスだし、久々に馬券買ってみようかなぁ。ちなみにシミュレースではヴァーミリアン飛びまくって、メイショウトウコンとかフィールドルージュ、ワイルドワンダーあたりが来てます。

人気ブログランキングへ




2008年02月19日

タチコマ大安売りだよ〜

なにげなくamazonのホビーコーナーを見ていたら、超お買い得品が売っているではありませんか?!
攻殻機動隊Perfect Piece タチコマ が、なんと3000円で売ってますよ。 定価1万円のフィギュアなのに、3,000円ですよ!

tachi001.jpg

tachi002.jpg

まあ3割引で7,000円くらいならあるかな…とは思うんですが、7割引の3,000円ですから、安すぎですw

攻殻好きにはたまらんわ〜。 ちょうどEdyが3000円ほど残っているので、この機会に私も買ってしまいましたwww

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ
攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ

おすすめ平均 star
starギミック
star攻殻の物騒なマスコット来たるw
starよく出来ています。
star関節の緩さ=3割引くらいが丁度良い?
star自立前提の自由度であって欲しかった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ




ラベル:タチコマ

2008年02月18日

馬の被り物で1人6役バンドをこなす猛者

ニコニコ動画って面白いですね。世の中には、とんでもない才能を持った人間がいるものです。

「演奏してみた」のカテゴリで、馬の被り物をつけて1人で6役をこなしている動画を見て、あまりの凄さに笑ってしまいました。

しかもコレ、演奏しているのは高校2年生。楽器を弾くどころか動画を作ってニコニコにうpする事すらできない私には、まさに神としていいようのないスーパープレイ。ピアノは昔ちょっとだけやったことがあるのですが、ピアノパートだけでもすげーなーって感じなのに、ベースとかギターとかもスゴイから脱帽ですわ。

最近ニコニコ動画をよく見るようになったのですが、みんな凄いですね。私も何かうpできるように頑張ってみるかな。。。





アニマルマスク サラブレット
アニマルマスク サラブレット

おすすめ平均 star
star面白いが、臭いww
starサラブ・・・
starだって馬ですもの
star匂い
star馬ヘッド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニマルマスク 白馬
アニマルマスク 白馬

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ




ガンダムアヴァランチエクシア

ガンダム00は18話がなかなか面白くて、19話はちょっと面白さが落ち着いてしまった感があるものの、序盤に比べたらずっと面白くなっていると思います。残り6話くらいでどんな展開になるのか楽しみ。


GN-001/hs-A01 ガンダム アヴァランチエクシア

↑こんなエクシアをwikipediaで見ましたが、なかなかカッコイイではありませんか。プラモ化するなら断然こっちの方が、GNアームズとかよりもイイ。でも本編の流れ的にダブルオーガンダムに乗り換えですかね。

サーシェスがトリニティの機体を奪うとかネタバレがいくつか出ていますが、はたして…。

人気ブログランキングへ




posted by roppo at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム>ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

なんか面白そうなWiiイレ

なんか最近Wiiのゲームで面白そうなのがありますよね。任天堂枠のCMで最近よく見かけるようになったのですが、見ていてすごく楽しそうなんです。 ウイニングイレブンプレーメーカー2008のことです。

Wiiのウイイレってことで、Wiiイレなんて呼ばれていたりするんですが、これはPS2とかPS3とかで既に発売されているウイイレ2008とは根本的に違う代物です。

Wii.com でプロモエイズが公開されていますが、これはマジで面白そう。Wiiのゲームで初めて本気で面白そうだと思いましたw

RTSゲームみたいに、ボールを持っていない選手をリモコンで動かして操作することができるっていうのがツボにはまりました。今までのウイイレは、「なんでそこ走らないんだよ!」とか「どうしてそこにそんなスペース空けるんだよ!」っていうシーンがあったと思いますが、それらの問題点をwiiリモコンを使った操作によって解決できるっぽいのが最高。

しかも、これまでのアクション重視的なゲーム性から、アクション的要素を排除せずに、スピーディーな戦術的要素が多分に盛り込まれているところがポイント。

うーん、wii本体ごと買いたくなってしまうソフトだ…。初回出荷8万本らしいですが、どれだけ売れるのかな?

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008
ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

おすすめ平均 star
starコレですよ、究極のサッカーゲームは!
star確かにすごそう…
starついにサッカーゲームにも革命が…!!!
starマクレスター?
star百聞は一見にしかず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ




posted by roppo at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wii>Wiii総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

totoにBIG1000が新登場

Jリーグの開幕&サッカーくじtotoの販売開始まで、あと少し。去年は1口300円で6億円を狙えるBIGというサッカーくじがブレークして、toto全体で奇跡的な黒字回復となったみたいですので、運営側も新しいくじを追加してきました。

その名もズバリ、「BIG1000」1口200円で、1等当選金額が約1000万円ほどになるそうです。システムはBIGシリーズなので、11試合全部ランダムということでサッカーの知識はゼロでOK。単純に運で1000万円GETできるクジですね。

これで上は6億、下は100万、そして今回の1000万という3種類のBIGくじが出来たわけですが、宝くじで言えばミニロト的なポジションに当たるクジということでいいのかな?

BIG1000が登場すると、miniBIGの立場が危うくなりそうな気もするんですが、はたしてどうなるのでしょうか。嗚呼、今年もまたキャリーだ養分だとかいう季節になってくるんですね…。

人気ブログランキングへ




posted by roppo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル>toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。